ニッポン麺紀行・たぬき蕎麦は熱烈不歓迎(>_<)

さあ、今日もまた、

老人介護で走り回った。。。

病院への通院と診察で3時間(>_<)

ま、ふつうかな…

終わって母親を家に送ってからお昼。

もう2時半を回っていて、

お気に入りの蕎麦屋にも客はdanekoの他にひとりだけ。

お店のオバサンは、

愛想よくdanekoを迎えてくれた。

が、たぬき蕎麦を注文したとたん、

暗い声になり、

danekoへの興味を失ったようだった(~_~;)

 

たぬき蕎麦 680円。

この店ではきっと、

てんぷら蕎麦 1570円あたりを

注文しない客は客ではないのだろう。

いやいやいや、そりゃイカン-_-b

danekoはこの店、

今年に入って4~5回は来ているのだ。

累計ではけっこう食べてるゾ(^_^;)

もし、

てんぷら蕎麦などの高額メニューを食べて欲しければ、

たぬき蕎麦などメニューに載せなければよい!

加賀屋、手打ちにしてくれよう(゚O゚)\(- -;

な~んてね、

手打ち蕎麦、美味しいのでまた行きます。

食べログあんまりよくないみたいだけど、

この地域は味より値段と量という人が多いのでは(?_?)

danekoの故郷なのに、寂しい現象ではある。。。

 

【しろねこにぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

やっぱ、白~いお餅いりのチカラ蕎麦ヨ(^^)v

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA