ニッポン麺紀行・王味。水煮麺という名の。。

またまた、

老親の介護にやってきたdaneko、

いまは小康状態かと思いきや、

介護付きマンションでばりばりワガママ放題だ(>_<)

いったいぜんたい、

歳とってなぜこんなに、自己中心的になれるのか…

あ、愚痴言ってる場合じゃない、

ニッポン麺紀行ですね。

 

すごいゾ(^_^;)

水煮麺という名前なのに、

スープのほとんどがアブラ。

辣油ベースである。

山椒の香りも効いており、

シェフの力量を感じさせる(^_^)v

 

アブラの沸点は100度以上。

ゆえに、麺も芯までアツアツだ(^-^)

慣れてないヒトには、激辛と感じられるはず。

880円。 高くはないと思う。

 

白菜がアブラ煮になってて美味しい~♩

危険な病みつき系の、水煮麺であった。

実態はアブラ麺だけどね~(~_~;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA