リベンジはキツネうどんで・Hayama(^^)v

さて、

白ワインにハエが飛び込むなどのハプニングもあったが、


無事、オークランドに戻ってきたdaneko母娘、


けど朝ご飯をラウンジで食べれなかった娘danekoは、

もうお腹ペコペコで超ゴキゲン斜め(>_<)


そこで、スーツケースを受け取ると即、

またまた空港のHayamaへ駆け込んだ(^_^;)





きつねうどん。

これもまた、12.5ドル


うん!今回は大成功♪


ここのお揚げは、稲荷ずし用の例のモノなので、

やたら甘みが強いのですが、

熱い汁に浸かっているのでそれもご愛嬌(?_?)


それよりも、なによりも、

数日前のワカメうどんより、天かすがたくさん入ってて嬉し~(^o^)


まあ日本じゃこんなウドンに1000円も出して、絶対に食べないけどね。

ニュージーランドじゃ仕方ないってこと・・・


家で作るおうどんもいいけど、天かすとか微妙に揃わないし、


どことかマートの天かすじゃーもう酸化しちゃってるし(-_-)

(日本から船に乗ってくるんじゃ無理もない。。)


実はクライストチャーチのKinjiに行ってきたので、

やたら和食の閾値が上がってしまったdaneko母娘なのであった。


空港のHayamaについての記事はこちらです。



【しろねこに応援ぽちをm(__)m】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

天かすと甘きつね。。まさにネコの好物だワ(^_^メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA