ニッポン麺紀行・食べログ評価に意義あり!京都びっくり悪い店^^;

okaru 201607 kitsune udon
昨日は

京うどんの深~いお出しに溺れ

幸せだったdaneko母娘


今日はまた、新規開拓


でないと同じ店ばかり

ローテーションするからね^^;


と、がんばって行ったおうどん屋さんで

大失敗!!





娘danekoは

このきつねうどんの凡庸さを嘆き悲しみ


danekoは

ちゃいにーず様あふれかえる店内に


絶望・・・


いや~しかし

京都も変わってしまった


もちろん全部ではないけれど、ね



え?どこのお店かって?

ハイ、明日くわしくレポートします


今日は帰宅したばかりで

もう眠くなってしまったので

ごめんなさいm(_ _)m


その後、UPしました〜!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA