月末にかけてガソリンが安い!お近くのCaltexへ行こう〜(^o^)

aa card 201810

最近のニュージーランド、

ガソリンも高くなってイヤですね(^_^;)

 

せめてこの週末〜月末までに、

チョットでも安いガソリンをゲットしましょう〜♬

 

 

 

知る人ぞ知る、Caltexのディールは、

今回ちょっと期間が長く、今月いっぱいです。

 

いつもは、「明日一日!!」

みたいな感じなんですよ(-_-;)

 

それだと、

ええ〜!! まだこないだ入れたばっかりだし(T_T)

と、泣く泣く諦めることも多かった。

 

なぜって、割引を受けるためには、

ミニマム40ドル、使わなきゃなんです。

ちょっとだけでは、

たとえば10リットルとかではお安くならないのだ。。

 

ただし・・

割引はAA Smart Fuelカードの会員限定。

 

え? そんなカードなんか、持ってないって(?_?)

だいじょうぶ。

 

Caltexのスタンドでもカードはレジでもらえるし、

お近くのスーパー、カウントダウンにもカードが置いてあるので、

寄ってゲットしてからスタンドに行きましょう!

 

クレジットカードじゃない、

只のポイントカードでいいんですよ(^^)v

 

aa card 201810

これ、danekoのAAカード。

 

AAが勝手に送ってきたんだけど、

カウントダウンでもポイントが付いて、

それをスタンドでの支払いに使えるんです(^^)v

 

けっこうお得感がある〜♬

貯まったポイントは、

1. カウントダウンのバウチャーか、

2. 提携スタンド(BPもしくはCaltex)での割引

のどちらかが選べるんだけど、

 

danekoは断然ガソリンが安くなる方がいいので、

設定でそちらを選択しています。

 

今回こちらに戻ってきて、

50ドルでもハイオクが20リットル入らなかった(T_T)

 

どうしてこんなに値上がりしているんでしょうね?

労働党政権のせい(?_?)(?_?)

(↑ 言いがかり)

 

【しろねこにもぽちを(T_T)】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

エサが安くなるバウチャーがいいワネ(ー_ー)!!

 

お近くのカルテックス、探すならこちらから♬

Caltexのホームページへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA