え?外食で出前一丁(?_?)

danekoの風邪もだいぶ良くなってきたような・・

(回復早いな(^_^;)


しかし、まだ外食には出られない。


本日も、緊急帰国前に行った店のビックリメニューを。



danekoたちがニューマーケットで買物をするときに、

よく寄るいつもの焼きそば屋さん。


いえね、ホントは焼きそば屋さんではなく、

チャイニーズの店なんですが、

(ムスメいわく、香港らしい)


Muse Cafe などという不似合いな名前が付いている。


有名な魚屋、「天天」の向かい側に、ひっそりと、

全然お洒落感も清潔感もなくやっている店。

(清潔感がないのと清潔でないのは別。。。と思いたい)





この日、娘danekoはいつもの焼きそばだったが、

danekoは焼きそばを完食できる自信がなく、


(家でつまみ食いしてたのだ・・)





ハム&エッグヌードルを。


これ、出前一丁なんです、ハイ。


麺はライスヌードルとかパスタ(!)とか色々選べるんだけど、

インスタント・ヌードル(出前一丁)以外の麺をえらぶと、

スープがマッズ~いのだ。


濁ってる白湯スープによい思い出はひとつもない(ー_ー)!!


で、このインスタント・ヌードルを選ぶと、

自動的にスープも出前一丁のが出てくる。


danekoが食べているのを見ながら、

意外にもムスメはうらやましそう・・


いやいやいや、焼きそばの方がまだジャンクじゃないよ。。


ハムが前より薄くなった代わりに、

質のいいものになっていて(^^)v(^^)v


ふと見れば、周りに2名ほど

この出前一丁ハムエッグヌードルを食べているちゃいにーずがいるゾ。


う~む、こんなものが人気メニューだったとは。

まあお値段7.2ドルとお店最安だしね。





Muse名物 ホンコンスタイル・ミルクティーも頼むと、

ドリンクセットのディスカウントがあるの(^o^)


あ、他のメニューは食指が動かないので、

焼きそばと出前一丁のほかに食べたことはなく、


ピンポイントで利用させてもらってます(^^ゞ



【しろねこにぽちをm(__)m】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ハイ! ビーフ入り焼きそばに一票!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA