Ramen Takaraのこのサラダは全力でオススメします!(^o^)!

ramen takara 201707 tantanmen

タイトルを見て、

「ラーメン屋でサラダなんて・・」

 

と思ったアナタ、

その通りです!

 

ラーメン屋はラーメンを食べに行くところ。

サラダを食べに行くところではない(ー_ー)!!

 

と思いつつ、今回特に美味しかったサラダもご紹介。

 

 

ramen takara 201707 qinua salad

うへへへへ。。

キヌアの舌触りが好きなのです。

 

え? アナタも(?_?)

キヌア好きにはたまらない。。

 

豆腐サラダに、たっぷりのキヌア。

食べやすいグリーン達に囲まれて、

ドレッシングは嬉しい和風バージョン。

 

13ドルをたちまち食べてしまいましたとさ。

ごちそうさま〜!(^o^)!

 

え? 終わり?

 

ramen takara 201707 spring rolls

な、はずはなく、小さな宴はまだ始まったばかり。

特製春巻き。 10ドル。

 

ワインのアテとしてもいける(^^)v

 

 

ramen takara 201707 tantanmen

ヌードルメニューの一押しは、

実はこの担々麺。 15.5ドル。

 

ちょっと太めの麺に、

甘辛の酸っぱ辛い系スープがよく絡まるのだ♪

 

フレッシュチリ 1ドルを追加すれば、

アナタの知らない辛味の世界に行ける(^^)

 

娘danekoはスープを飲みすぎて困っていた。

欲望に負けない訓練にもなる。。。かも(^_^;)

 

 

ramen takara 201707 soup

ハア〜、ごちそうさま。

やっぱラーメン屋さんっていいなあ(^o^)

 

ポンソンビーはクルマもそこそこ停めやすいし。

 

ramen takara 201707 sign

とっぷりと暮れたポンソンビー・ロードに、

きらめく富士山マークが目印。

 

お店はキウィのお客さんでいっぱい。

皆、ラーメンの食べ方がおかしいゾ。

 

スープを全飲みしてから、まずそうに?麺を食べている。

??キライなのかな?

 

と心配するも、

30分位かけて完食している人が多い。

 

潔く食べたいラーメンだが、NZでは仕方ない(-_-;)

麺もスープも、冷えてノビてからが勝負かな。。。

 

こんなキビシイ環境でラーメン作りをする、

ニッポンの同胞にエールを送ります☆彡

 

Ramen Takara Ponsonby

272 Ponsonby Road, Ponsonby, Auckland

 

【しろねこにも応援ぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

トイレは男女別ヨ、素敵\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA