今日は美味しいフォーをまた発見! オークランドはベトナム料理ブーム(?_?)

チキンフォー

なんだか、オークランドにどんどんベトナム料理屋さんが増えてる。

そんな気がするのは、danekoだけ??

 

今日はどうしてもフォーが食べたくなったけど、

夕食にフォーだけ食べれるベトナム料理の店ってシティ近辺にはあんまり・・

 

ないのである(ー_ー;)

 

シティでは、Indocine Kitchen のフォーが一番美味しいと思うのだが、ここ、ベトナム麺屋さんというより、アジアンバルだし・・

 

サクッと終わりたい日のための、チキンフォー(^_^)/

 

困った困ったと、グーグル先生に聞いてみたりした。

そしたら、以前何回か通り過ぎたことのある店がヒット!

 

チキンフォー

さっそく行ってきました〜(^o^)

チキンフォー。 16ドル。

 

フォーって、ホントにあっさりしていて美味しい\(^o^)/

お腹が重い日でも、つるつるっと食べれて。。

 

きっとこれは、日本で食べるうどんの替わりなのだ。

でもフォーのほうがアッサリ感では勝っているかも♪

 

うどんにはどうしても、ゴボ天とか入れたくなりますからね(^_^;)

 

お店の情報は、明日アップしますね!

この写真だけで店がわかったアナタはスゴい!!

 

もしわかった方はコメントくださいね♪

当たった方にはヨーロッパ周遊旅行、ならぬ 「danekoと行くフォーの旅inオークランド!」にご招待(^^)v

 

え? チープ過ぎるって??

ハイ、そんなの行きたいヒトいないよね。。。(-_-;)

関連記事

2 件のコメント

    • あやさん、ありがとうございます!

      ここオークランドのフォーは、日本のと違って日本人向けアレンジがされていないのでとっても面白いなと思っています♪
      来年あたり、「オークランド・フォーの旅」企画してみようかな(その気になってる。。)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA