南島食べある記8・ニュージーランドのホテル・オブ・ザ・イヤーに泊まる(^^♪

今日は実は、お客さまが来るので忙しい。。。

danekoとて、来客も時々はあるのだ


そこでサクッとブログを書いてしまおうなどと思い、

下書きエディタに書き始めたが、

そこはdanekoのアホさ・・・


どんどん文章が膨れ上がって記事が長くなる・・


イカンイカン、


と、いうわけで、サクッとね。サクッと・・・


(もうまえがき既に長いし)




そうそう、今回の南島の旅では、

ニュージーランドのホテル・ランキング一位の宿に泊まったのだ。


実はホテルにウルサい同居人を黙らせるためだったが、


ミルブルック・リゾート。


2013年にも来ています(*^_^*)


今回は同居人と娘danekoの心がけが悪いので、

天気も良くないばかりか、


地震まで起きてしまったという、

痛恨の?滞在ではあったが・・・






はい、とりあえず、素敵です

豪華すぎないところがいい。


ホテルというより、ニュージーランドによくあるお高級ロッジと思ったほうがいいかも。







2階のお部屋からの眺め。


1階よりも明るくて好い


(ヴィラなので2階までしか無いけど)

これ、地震のちょっと後の空ですね・・・





ベッドルームはこんな感じ。

ベッドはスーパーキング・サイズ。


左端には、エキストラベッドに寝転ぶ娘danekoの一部が。。



ここの宿泊施設は、

どなたかが所有するヴィラを、ホテル貸しにしているのです。


なのでインテリアがちょっとずつ違っていて面白い










暖炉の火を眺めながら、リビング・ルームで

セントラル・オタゴのワインを飲む


これが一番の楽しみだった



そして夜の食事は・・・

明日まで言うまい(^_^メ)


ひどい目にあったなんて。。。



【しろねこにぽちをm(__)m】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フン、ワタシを置いて行くからよ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA