ホークス大勝利♪

今日は年1回の、ホークス観戦日


普段は野球とは無縁の生活をしているので、


danekoは、さる方からチケットをいただいた時しかドームに行くことはない。


DSCF0296_convert_20100909202451.jpg

ありがたいチケット


スターホークシートという、いわゆるネット裏?


ここだと、

「テレビの方が、よくみえるじゃ~ん」

などということもない^^



今回は友人女子と出かけたのだが、

彼女はけっこうなファンで、普段は三塁側とかから観ているそう。


「あら~、すごくよく観えるのね♪」

と、とっても喜んでくれた


danekoは、水筒に南仏の赤ワインを入れて持ち込み (きゃ~、ゴメンナサイね、年1回だから許して)

これまた持ち込んだプラカップとおつまみで、観戦。


ビールよりも、数倍楽しい♪♪


ところで、このスターホークシートのお客だが、

なんていうか、冷めている


のぼりやメガホンみたいなのの数が、他のゾーンに比べて圧倒的に少なく、

大声で応援する人も、殆どいない・・・


「ええ、ちょうど、チケットが手にはいったから、とりあえず来てみたの。

ホークスは、一応ファンなんだけど」

みたいなポーズのお客ばかり。


まあdanekoなど、そういう雰囲気が丁度よく、快適ではある^^


この日のホークスは、大勝!

って、もう何対何だったか、忘れてしまった(ヒドい!)  

いや~、でも、勝ってよかった、よかった。

楽天の選手は戦意喪失か、それとも、福岡の暑気にやられたのか、本当に精彩がなかった


最下位だからなのか、よくわからないけど、

あれじゃ~東北からわざわざ来てるファンがかわいそう



というわけで、

大濠公園の、The Apartment 2階、パーム・ビーチに場所を移し、

ワインの研究に余念がないN氏と合流して、しばし、ワイン談義。

貴重な資料もいただいてしまった♪♪  うふふふ♪


ところで、この店は、前回もちょっと思ったんだけど、

フードがいただけない


今日の真鯛のカルパッチョの鮮度は???だったし、

雰囲気だけでは、ね~。。。

がむばってほしい


それにしても、ワインの話をしていると、本当に時間を忘れてしまう


店内のカップルが帰り始めて、少なくなったな~と思ったら、もう11時半を回っていた

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA