娘daneko、オークランドでズンバに夢中(^_^)/

 娘danekoが、知り合いの勧めで、

ズンバに通うようになった


今日は会場が遠いので、

クルマで送っています。。。



クラスが終わるまで、今夜は見学しながら待っている


一時間だけだから、いいんだけど。




ズンバの動きは意外と激しい


思い思いの服装をした人たちが、




あまり他人を気にせず、思い思いに楽しんでいる感じ。


そして、参加してる人たちも多彩。



danekoは見ているだけだったけど、


キウィ、インド人、中国人、韓国人、フィリピン人、日本人、台湾人・・・


と本当に多彩な人たちと一緒に、

ひとつのアクティビティをする感覚、

すごく面白いと思った



小学校の体育館です。


一回のお値段は1000円以下なので、手軽に参加できるし、

服装もしばりがなく、気楽


日本と違って、誰も形から入ろうなんて思わないから


1時間で汗びっしょり


すごい運動量みたいです


danekoはこういうの、足腰痛めそうでムリかな(^_^;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA