シティ髄一の鍋焼きうどん(*^_^*)

何度かこのブログ内で紹介したかも、だけど、



こちらの鍋焼きうどん、一つの完成形ではあると思う


白菜やネギなどの野菜と椎茸をキチンと香りのあるおダシと煮込んでいて、

(まあニンジンなどは必要不可欠とは言えないが)


うどんの上に、落し玉子、黄身は半熟と全熟の間くらいか、


そしてトップには、海老天はじめ天麩羅が載っていて、


もう、最初から最後まで、はふはふと楽しめる



美味しいウドンに恵まれないオークランドの地で、



本当にこの18ドルが救世主


いえね、ニッポンで、1800円とか1600円とか言われた日には、

食べないかもしれないけど、


ここでは18ドルでも何でもお財布から出しますよ


残念ながら、18ドルではウマ安ランチのカテゴリには入れない

写楽の鍋焼きうどんは満足度がプレミアム





これ、娘danekoのなので、天麩羅は基本形のトッピングだけど、


danekoは天麩羅別添えでいただきます(^^)v(^^)v



本日、danekoは寿司ランチ







25ドル

お味噌汁と小鉢付きのおまかせ握りです。


(正直小鉢は要らない。枝豆程度でいいですよ(ー_ー)!!


以前より、ちょっとシャリが小さめになって、

ひとつひとつが食べやすくなった感じ。


しかし、そのぶん夕方わりと早く空腹が訪れた






また、来ます。近いうちに(^^)v(^^)v


写楽  (Lunch) Mon-Fri 12:00-14:15 (Dinner) Mon-Sat 18:00-22:00

75 Queen Street, Auckland Central Phone : 09 379 0483



【一日一ぽち♪】 にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

daneko、残った鰻と玉子テイクアウェイしてよ~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA