オークランドカフェめぐり・インテリアショップのカフェ・BLOC

bloc 201902 coffee
今日は、午後からシティに出かける用事が。


なので、

帰ってきてからもっと詳しく書こうっと(オイオイ)


とりあえず写真だけアップしときます(^^)v


ハイハイ、ただいま〜♬


それでは、お洒落インテリア・ショップ内のカフェ。

BLOCをご紹介




bloc 201903 entrance
場所は、マウント・イデン駅から徒歩圏内。


数軒手前には、ベトナム料理のSENがある。


ちょっと郊外の、オシャレなベトナム料理・Senでフォーなどなど(^^)v


bloc 201903 access
入り口を入って右手の階段。

登れば、カフェ・ブロックである。


ナチュラル・カラーの明るいインテリア



bloc 201903 interior
光が入って明るい店内。

周囲はそのまま、インテリア・ショップだ。


bloc 201902 interior

2階から、緑を眺め、街を眺めるエリア。


ゆったりとした時間を楽しみたい時に来ています♬


bloc 201903 water
お水もお洒落♡


さあ、ブレッキー



この日は日本からのゲスト2名と朝食にお邪魔しました。


bloc 201902 wrap sandwitch
ラップサンドイッチ。

これは、プルド・ポーク

最近、この手の豚肉料理をよく見かけるようになった。

ニュージーランドでも、豚肉の認知度が上がっているのだろう。


ラップサンド、何種類かありますよ。


キッチンでていねいに作られてる感じがGOOD


bloc 201902 pulled pork
マッシュルームだったかな。中身


こちらも、日本人シェフがいる



味付けが、妙になじむ。。

味加減がちょうどいいの♪

と思っていたら、日本人がシェフだって。


おおーどうりで(^o^)


bloc 201902 coffee
フラットホワイト。


最近はラテよりも好き♡

ラテはガラスの器に入ってくるのがあんまり好きじゃない


観光、留学、ワーホリのみなさま、

NZに来たら、ぜひフラットホワイトを試そう(^^)v


さて、気になるお値段。

ラップサンドやパンメニューが10ドルくらい。

コーヒーは4〜5ドルと標準的なお値段。


これは、ニューマーケットあたりのお洒落カフェより良心的だ。


明日は、アクセスについてもうちょっと補足します(^^)


BLOC Cafe

20 Normanby Rd, Mount Eden, Auckland

☎ 09 630 0102



【しろねこにちょっとぽちを】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

トイレは一階の物陰にあるので注意ヨ(ー_ー;)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA