もうすっかり街の顔!French Bakeryでいつもの殿堂入りサンドイッチにロックオン(^^)v

french bakery counter

ドミニオンロードをひたすらドライブ

 

マウント・イーデン周辺も、

バルモラルの交差点も越え

 

もう店なんかないんじゃないかと思う頃

右側のショップス街(ちっちゃい)に

 

french bakery exterior

French Bakery

 

またの名を、

La Voie Francaise

 

 

french bakery exterior

外のテーブルは、この日は出ていなかった

撤去したのであろうか(?_?)

 

感じ良かったのにな。。

 

french bakery showcase

さあ、ドキドキしてショーケースを覗けば、

あった、あった!

 

danekoのお目当てのサンドイッチ(*^^*)

 

お昼過ぎには売り切れていることが多いけど

今日はまだ午前11時。

 

やったネ♪♪

 

french bakery counter

店内テーブル&椅子も取り払われ、

 

今はこのカウンターしか、

イートインスペースしか無い。。

 

しかし、幸い誰もいなかった(^^)v

 

french bakery nicois

じゃじゃじゃーん! ニソワ。

 

daneko、何ヶ月ぶりであろうか。

この瞬間を待っていたゾ。

 

ニッポンでもニュージーでも、

美味しいものにめぐり会えるシアワセ(T_T)

 

 

french bakery nicois2

ニソワって

 

なんのことはない、ツナのバゲットサンドだが、

その美味しさは、とても言い表せない。。

 

カリバリっとしたバゲットをほおばると

次に広がるツナマヨの黒胡椒味

 

ああーもう、5.9ドルの至福\(^o^)/

 

シティのお家でときどき、

「ニソワ、食べたいなあ〜」と思っても、

すぐには来れないもどかしさ。

 

午後1時過ぎには売り切れていることも多いから

思いついても入手できない場合が多いという、

貴重なサンドイッチなのである(ー_ー)!!

 

 

french bakery edible flower

ツナのフィリングの中に、

ミニ薔薇が入ってました(^_^)

 

隣のキウィのオジサマが

イチゴのショートケーキ「Fraise」を食べていたので

 

娘danekoはたまらなくなって

追加で買ってお持ち帰り。

 

こちらは生クリーム超たっぷりの

ショートケーキでした。

 

個人的にはケーキは、

スポンジにお酒を染み込ませてないほうが好き。

 

また食べに行きまーす(^^)v

 

French Bakery

875 Dominion Road, Balmoral, Auckland

 

【しろねこにも応援ぽちっと♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ツナマヨ〜〜!!

生クリーム〜〜!!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA