続・ニッポンの軍艦を見たあとは、Baduzziでデザートを♪ノース・ワーフはここしかないですね(^_^;)

baduzzi-chocolate-mousse
takanami mimawari

見回りおつかれさまで〜す♪

 

こっち側のNZ船から、

何か投げ込まれたらいけないもんね・・

 

さて、順路を歩き、「たかなみ」に戻って

 

 

takanami-flag

うわお! 

 

旭日旗を見てコーフンしたのは、

日本人のdanekoたちではなく、

 

娘danekoの友人ちゃいにーずであった。。

いいのかな〜

小躍りして嬉しそうにカメラ構えちゃって(^_^;)

 

まあ、ニュージーランドで生まれた彼だから

もうキウィ化しまくってるんだろう(-_-;)

 

takanami-kyokujitsuki

強い海風に旗がひらめくので、

ちゃんと撮るのがすごく難しかった。

 

さあ、これで軍艦見学おしまい(^^)v

お待ちかねのデザートタイム。

 

橋を渡ってシティに戻ろうかとも思ったが

そうそう、Baduzziがあるではないかと、

 

baduzzi-sign

小走りに急ぐ、娘daneko…

Baduzziの看板が見えてます。

 

ここはデザートもけっこうイケたはず(^^)

 

 

baduzzi-interior

午後4時・・

 

店内には他ひとくみだけ。

こんなに空いているBaduzziを初めてみた。。

 

そして、こんなに明るいときに来たことも

初めてのこと。

 

お店の人たちは、ちょっとやる気なさそう(-_-;)

ディナー前の午後4時過ぎである。。

 

danekoはスパークリングを注文。

イタリアのプロセッコ。

 

紫外線を浴びてのどが渇いていたので

ちょっとグビグビっと(^o^)

 

娘たちは、デザートとジュース。

こちらのイチオシはこれ!

 

 

baduzzi-chocolate-mousse

Torta Caprese  16ドル。

 

チョコレート・フォンダンみたいなベースに

ラズベリーのシャーベットと

ココナッツの泡

 

 

baduzzi-chocolate-mousse2

うへへへへ

ちょこっと分けてもらって、と。

 

danekoは甘党でないので、

もうワイン飲み始めたら

パスタか何かのほうがいいな〜♪

 

しかしそれでは、

デザート食べに来たつもりが

ディナーに突入してしまうではないか(ー_ー)!!

 

いかんいかん・・

 

baduzzi-tiramisu

娘danekoのティラミス 16ドル。

 

こちらも悪くはなかったけど、

華のある外観といい

やっぱチョコだね。ヴァローナ・チョコレート。

 

Baduzzi

シティ中心部からちょっと歩くけど

 

やっぱいい店だな(^^)v(^^)v

デザート16ドルは安くはないが・・

 

それにこのあたりは、

パーキングが無料の所があるし

クルマで来るには便利かも。

 

Baduzzi

N° 10 – 26 CORNER JELLICOE STREET
UNIT 2, NORTH WHARF, AUCKLAND

 

【しろねこにもちょっとポチをm(_ _)m】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

やっと出たワネ、じゅるるるー(^q^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA