さびれゆく別府にて(-_-)

別府アルゲリッチ音楽祭も終わり、

次の朝


danekoは別府市内に泊まっていた



002+1_20110527212820.jpg

こんな、テニスコートが部屋から見える





001+1_20110527212820.jpg

高台なので、景色だけは良い、といいたいが、

黄砂で煙っています



005+1_20110527212819.jpg

一応会員制ホテルなのだが、


朝食のアジの干物は冷めきっていた(T_T)



006+1_20110527212819.jpg

泊まっても、そうリッチな気分に浸れるというわけでもなく、

エクシブシリーズならいいけど、大分には無い)


しかも、今月いっぱいで、改装のため、

7月中旬まで、ここはクローズするらしい



まあしかし、今回は泊まるところがあって助かった

コンサートの終演は、30分以上延びたから、

昨晩、別府発の特急の最終には、ぎりぎり危なかったし




008+1_20110527212818.jpg

駅ビル。。。さびれています


拡大すれば、ご年配のお客さんばかり

地方都市の、いまやフツ~の風景なのか・・・・



そこへ行くと博多シティって、すごいんだなあ

若者一杯いるもの

(HPはしょぼいけど。。。)


帰って来て、デイトスの麺街道へ久しぶりに、


大明担担麺へ

ここもdanekoの定点観測所です。



009+1_20110527212818.jpg

いつもの麻婆豆腐麺  630円


この日は化学調味料がきつかった


まだ犬丸病が回復していないせいか、完食できず。

でも、白ごはんは意外に美味しかったです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA