震災後の、甘〜い生活(^o^)丿

 このところ、なんだか甘いものが欲しくなって、

震災後のストレスのせいだろうか・・・・


いままでなら興味もなかったデザート類をきちんと食べ、楽しんでいます



002+1_20110416214728.jpg  こちら、
福岡市中央区、グリルかわむらのフラゴーラ(苺)

あああ~、めちゃフレッシュ

めちゃ甘酸っぱい

(ボキャ貧)




001+1_20110416214728.jpg 
お友だちのお皿の方が、デカくないかと比べている、

さもしいdaneko



さて、お次は。。。





001+1_20110416214727.jpg 
レストラン達 のプリン

ビーフシチューもさることながら、

これも、オーソドックスなおいしさ

卵と牛乳と砂糖とバニラ

生クリームは使っていない、daneko好みのプリンです(^^)v






002+1_20110416214727.jpg 
フルーツパーラーTOKIOにて

バナナのタルト


JR博多シティにもオープン記念ということで、

ここ天神イムズ店でも 500円でドリンク付き

ティーバッグながら、ディルマーのなかなかおいしい紅茶が出る


キルフェ・ボンも見習って欲しい~(ー_ー)!!

アンタとこの紅茶、値段の割においしくないよ


この日は朝、玄米おにぎりを食べた反動か、

10年ぶりくらいにチョコレートパフェを食べたくなった



003+1_20110416214727.jpg 
フルーツは邪魔なんですけど

連れに食べてもらいます

(じゃあなぜフルーツパーラーに???)


数々の疑問は残れども、


ささやかな経済活動に励んで?います

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA