iphone4S,予約しました($・・)/~

あまりの画像のブレに、我慢できなくなったdaneko、

本日とうとう、auのiphone4S、予約しちゃいました




なぜ、auかというと、

最近の田舎生活の中で、

ソフバンの電波は届かないことが・・・(T_T)


しかし、

東京駅でもソフバン届かないよ

という友人もおり、

田舎に限らず電波は悪いらしい


今回のバージョンは、IT担当大臣のおススメなので、

まあ、間違いはないだろう


それに、

すっご~く待たされるのかと思ったら、

「明日か明後日には、お渡しできますよ♪」

との店の人のお返事に、

「なあ~んだ(^_^;)」と拍子抜け。



ちょっとは待たしてくれた方が、

アリガタい感が盛り上がるのだけど。。。

なんて、考えてしまった



消費者心理というものは、かくも理不尽である



でも、これで、ブレた画像の言いわけはもう、成り立たない

写真が上手になるまで、

新機種に変えたことは隠しておけばよかったかも。。(姑息)






DSCF6749.jpg  iphone3G  こんな化石のような・・・

キミともお別れだ

さんざんてこずらせてくれたが、

そんな腐れ縁もいまはもう、懐かしい思い出。。。



これでソフバンとも縁切り・・・と思ったら、

ポケットWi-Fi 持ってたことを思い出した


このガジェットも 最近の田舎暮らしでは、

使えないモノとなっている

早く縁切りたいけど、2年縛りがあと1年半あまり。。。

このご時世、2年は長いですね

関連記事

3 件のコメント

  • ボクなんか会社早引けして先週の金曜日予約に行ったら、四時からの予約開始時ボクを入れて三人だけ(笑)
    贅沢な気持味わえました。東京とかすぐ行列で昭和の共産圏みたい。
    iPhone4S用のバッテリー内蔵ケースや、プライバシーフィルター、保護シート、小型ポーチをナイロン製のを買って、革製のをオーダーしてネットでポチポチしまくり、先日のかわむらの代金とかあるから、次回のカード決済怖いです。

  • おお、シェルダンさんとこは、けっこう盛り下がってますね~。
    福岡は、さすがに1時間待ちでした。それは、カウンターに、予約してて受け取りの人、当日在庫買う人、予約して後日の人、すべてが来るからです(^_^;)

    ところで、かわむらって。。。?

  • daneko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA