しろねこ、その後(*^_^*)

しろねこの名前は・・・


「しろねこ」に決まった



はやくちゃんとした名前付けなくっちゃ

と心配してくださっていた皆さま、

ごめんなさいm(__)m



danekoの頭の中に、

しろねこ」以外に思い浮かんだ名前は、

しろ」しかなかった



そこで家族に相談したのだが、

満場一致(とりあえずそこにいたふたり&daneko)で、

しろねこでいいじゃない。しろねこなんだから


ということになった


変な家族だ


こういうとき、ひとりくらい反対が出ても・・・

っていうか、ほとんど反対するのでは??


実をいうと、daneko家は、

妙に凝ったネーミングが好きではない


気取った横文字の名前とか、

すご~くカワイイ名前とか、

ペットに付けるのは好まないのだ




そんなことも知らず、しろねこは、

相変わらず段ボールの中







遊んでいても、白い






眠っていても、白い


このまま、ベージュ猫とかに、なりませんように。。。

(改名しないといけないもんね)

関連記事

5 件のコメント

  • まなべ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA