枕の怪(>_<)

隣のアラブ人家族、

今日も朝からケンカだ


内容は分からないが、

大声でどなりあっている



だんだんケンカの頻度が激しくなっている




そして、danekoは大量の枕に、

途方に暮れていた







どうして、ニュージーランド人=キウィとは、

こんなにも枕が好きなのだろう


いったい全体、ホテルでもないのに、

こんなに枕をそろえてどうするのだ(-_-メ)


毎晩毎晩、ひとり3個の枕を使うのであろうか。。。


それとも日替わりで・・・??


いや、困るのは、使わない枕の置き場所だ


ホテルの部屋で1~2泊する程度なら我慢するが、

毎日毎日要らない枕をかかえて、

もう、邪魔にしかならないではないか


枕地獄。。。


そんなコトバが浮かんできたが、

面白がってる場合じゃない


こいつらを片づけねば・・・



と、いうわけで、




要らない枕6個全部、袋に入れて、

ストーレージに仕舞い込んだ



高密度85kgを実現!適度な粘度(硬さで)じわ~とフィット『低反発枕 デラックス コンフォータブル ピロー(枕カバー付き)』

新品価格 ¥3,000から (2013/11/2 19:11時点)

danekoはこういう低反発系っていうか、

首のカーブにフィットした枕しか受け付けないのだ


そして、ついでに。。。

デュベ・カバーも変えました


こういう毎日目にするものが、

自分の趣味をあんまり離れていては不快だから、


本当は真っ白にしようかと思ったけど、

娘danekoは鼻血が出やすいのでやめた

残念、



でも、ちょっとずつ、新居が整ってきています

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA