しろねこ、無残(>_<)

実は、「daneko的日常」というタイトルで、

ブログを始めたときは、

猫ブログにするつもりだった。。。

しかし・・

ご近所ねこさん(野良のこと)などそうそう出会えるわけでもなく、

しかも猫の写真を撮るのがけってー的にヘタ!!

だったdaneko、

必然的に?食ブログとなっていったのだった。。。

で、タイトル変更。


ニュージーランド食べ歩き・daneko流

に落ち着いたのだ。

あ、たまにヒコーキネタもですが(笑)

それにしても、しろねこが戻ってきて嬉しい(*^_^*)

同居人によれば、4日ほど前の夕方、

突然姿を現し、エサをねだりに来たそうだ。

 

だいぶ汚れて、痩せている(T_T)

去勢したオス猫の外の世界での暮らし、

さぞツラいものだったろう(T_T)

 

お腹にはたぶん野良猫との格闘でできた傷のあと、

そして目の端にも引っかかれたあとが・・・

 

同居人はしろねこを仕事場に置くというが、

これからがまた不安(-_-;)

このふたりは、仲良く暮らせるのだろうか?

関連記事

2 件のコメント

  • ノノノエルさん、ありがとうございます!
    一度家猫になったら、ノラに戻るのはものすご~く大変ですね(-_-;)

  • ノノノエル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA