地獄の始まりは、天国!(^^)!

突然だけれど、

danekoがニュージーランドに発つ日が近づいてきた


いままで、シムフリーiphoneを揃えたり、

各種書類の準備をし、







スーツケース
も大きいのを新調し・・・


仕事の合間をぬってやってきたけれど、

気づいたら、数日前だった。。。


ああ、daneko人生




この、チョコブラウンのLサイズに、

赤のMサイズも持っていくのだ


なにせ、ちょっと長い滞在になるので・・・







出発前に、「たつ庄」で、ふぐ&寿司


あちらでは、味わえないものばかり






このからすみは、小さいけれど絶品

生臭みが無い

辛味大根は、とっても大きいものだった







ふぐの白子焼き

七味と醤油で、焼き餅のように仕上げているのが、「たつ庄」風








これは、同行の友人の分

実はオナカの調子がイマイチだったので、

danekoはやめておきました








スペイン土産のワインを開けます

スペインはバスクの有名老舗レストランのものだそう

スーツケースに入れて持って帰ってきてくれたKさん、ありがとう







お寿司はパクついていたので、画像はこれだけ


これからも、たつ庄さんガンバレ





2次会は、ここに連れてきてもらいました

ブルゴーニュ専門のワインバー@春吉


本当に、掛け値なしのブルゴーニュ専門であった

グラス1000円以上はするが、

ジュブレイ・シャンベルタンやモレ・サン・ドゥニと

グラスでは頼めないような銘柄がグラスで楽しめる



・・・と、ここまではよかったのだが、

さんざんワインとおしゃべりを楽しんで

午前2時半ごろ帰宅したdanekoを待っていたのは、

猛烈な吐き気


それからしばらく、トイレから出られなかった

この日食べたもの&飲んだワイン全てが、

トイレに吸い込まれていった。。。

(まあ、時間差の問題だけですが)



やられた・・たぶん、ノロウィルスか何かによる感染症だ

でも、病院にはいきたくない

明日は会社にちょっと顔を出し、

出国前の最終の仕事があるのに・・


え~ん寝てたいよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA