アロータウンのくろねこさん

次の朝、

Michelleが、午前中はレンタカーがあるというので、

アロータウンへ向かった


ここはクイーンズタウンから20分ほど

いわゆるゴールド・ラッシュの街だったそうだ


NZにも、

ゴールド・ラッシュがあったとは知らなかった


19世紀のことらしいです。






朝ごはんを食べるカフェを探しながら、

歩いていくと・・・



おっ








くろねこさん発見









つやつやな毛並み。。。


でも、首輪はありませんね


(こっちの人はしないのだろうか・・・)




栄養も良さげな。。。。


しかも、とってもフレンドリーであった


フレンドリーなときは、近付きすぎて写せず





くろねこさん、さようなら~

なんて立派なお尻なのでしょう








カフェで、BLTを食べます

これが、BLTって・・・


でっかくて厚いショルダーベーコン


疑問に思いながらも、完食


NZイナカの味は、意外といけるのだった。あれ


(いや、舌が慣れたかな)

関連記事

3 件のコメント

  • > かりんとうちゃん?
    いいですね。そのネーミング♪

    > 黒糖でわたあめ作ったらヒットすると思う。

    黒わたあめ? 健康にいいのは、黒のほうか。。

  • 瑞祢シェルダン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA