NAVIちゃん(*^_^*)

danekoはもう、ニッポンに帰って来ています


なので、ブログを読んでくださっている方に会うと、


「あら~??もう、お帰りだったんですね~」

などと言われてちと恥ずかしい。。。



ごめんなさいm(__)m

ブログ上はまだNZをさまよっているのです



20110703_093547.jpg  メトロポリスの看板猫、NAVI

きょうも、レセプションの外を見張中

耳の角度がかわいい。。。



20110703_101236.jpg 

じ~っと、動かないので、置き物のようです





20110703_101256.jpg  そして、

高いところが好き

猫は、高いところに登ると、

人間を見下している


上の写真と同じと思いきや、

すこ~し、目のつぶり方が違っているのです







20110704_123937.jpg  ランチを買いに、外へ出ると。。。。

NZはいまや、アメリカ合衆国の次に

世界で2番目に肥満率が高いのだそうだ

Debuのレベルが違い過ぎる


う~ん。。。

NZの何がいけないのだろう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA