福岡・警固公園のクリスマス・イルミネーション

警固公園の、イルミネーション

この時期の、福岡のコレ系のメインだと思うのだが。。。


002+1_20101214085139.jpg

う、、む、む・・・

もしかして。。。


003+1_20101214085139.jpg

これって・・・

昨年とほとんど同じ


なんだかちっとも変り映えがしないような、

そんな気がする。


004+1_20101214085139.jpg

ディテールは、ちょっとは違っているのかどうか


これだと、毎年違った彼氏(または彼女)と見に来たとしても、

おんなじようなイルミネーションを見ることになるのね


ま、いいか、それも。

だって、

「そういえば、キミと見た警固公園のあのアーチのイルミネーションがさあ・・・」

などと思い出話をしたとしよう

もし、イルミネーションが変わってしまうものだと、

「えっ私アーチのイルミネーションなんか、一緒に見てないわよっ 

誰と見たの、それ(-_-メ)」

などということになって、大変だろうから。。。


警固公園のイルミネーションは、

よく彼氏(彼女)を換える人にはもってこいなのでは

コツは、他の場所には行かないことだ。

ボロが出ますからね


などと、つい深読みしてしまったdanekoだが、

この不況&緊縮財政のおり、

公園も大変なのだろう


001+1_20101214085140.jpg

これは、天神の福岡銀行の、イルミネーション。

見覚えありますか。ありますね(^_^;)


005+1_20101214085139.jpg

岩田屋本館前

見覚え。。ある。。

このピンク色基調のツリー、昨年も確か・・


と、思って眺めていたら、

警備員の男性が、カップルの写真を撮ってあげているようだ

うわあ、いいひとだなあ


本業は、ちょっとの間お留守になってるかもしれないが、

ほのぼのとした気分にさせられたdanekoたち。

よっぽど、撮ってもらおうかと思ったのだが、

これ以上、仕事が中断すると、

上司に怒られちゃうかもしれないので、遠慮しておいた

006+1_20101214085139.jpg

一生懸命、撮ってあげています


結論:

1.よく彼氏(彼女)を変える人は、警固公園で、

おんなじイルミを違う人と見る。

2.ずっと変えない人は、他の場所で、目新しいイルミを、

毎年おんなじ人と見る。


でないと、

「また今年もこのオンナ(オトコ)と、コレ見るのかぁ・・・」

っと、盛り下がっちゃいますからね



えっ

夫または妻と行くんだったら、どうかって


行かんよ、そんなもんわざわざ・・・(-_-)

関連記事

1 個のコメント

  • 和平的な出張戦車屋 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA