暑さでおにぎり、あやし(>_<)

ご飯が余っていたので、

おにぎりなど作った



IMG_0119.jpg 特にアップするほどの、立派なものではないが


とにかく、作って出かけたのだ


帰ってくると、daneko宅は、温室状態

もわ~っとしている


「そうそう、お、おにぎりがあったんだっけ~」

と、ほおばると・・・





ちょっと、ヘン


ダメになりかけと、ダメになった、の中間のご飯の味

なんともいえない、微かなにおい。。。


これは、食べてもたぶん大丈夫だが、

ちょっと危ない状態だ


以前、おはぎがダメになりかけていたのを食べて、

腹痛で一晩中苦しんだこともあった


これは、それほどじゃない、かも。。。

来たるべき、食糧危機に備え、

食べ物に対するカンを育てておくのだ


そうすれば、自分にとって、

食べていいものと悪いものがわかるから

生き延びれる、かもしれない。。。


などとちょっと思いましたが、

やはり、単に今日はゴミの日でないので

食べちゃおうというだけです


ご飯の、ポイント・オブ・ノー・リターンに挑戦!

明日も、無事でありますよう

関連記事

4 件のコメント

  • 食べたんかいっ!(笑)

    てっきり捨てるんだと思ってた。
    断シャリ出来てないいなあ。

  • 食べちゃった(T_T)

    生ゴミを家に置いておけない性格で・・

    ところで、ベラさんも帰ってきてるし、例の話の進展は?

  • daneko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA