虹なんか、当たり前(?_?)

最近、冬の始まりなのか、

毎日のように雨が降る


一日中降るのではなく、降っては止み止んでは降る







そして、虹が出た




うわ~い




カンゲキ、カンゲキ






アーチになっている虹はめずらしいよ~ん


これは幸運の前兆だろうか


でも、娘danekoにそう言ったとたん、



ああ、いつもだよ、そんなの


と冷たい返事。。。


この娘は全然カンドーしていないようだ






ダメだね


NZの滞在が長くなって、





こんなに美しいものが当たり前になり



無感動になっていく


いかんいかん


いつまでもフレッシュな気持ちで、

美しい虹を眺めたい


ところで、NZの虹は、雨上がりのしるしにはならない


またすぐ雨が降ってきたので、


あらら。。。せっかく虹が出たのに、


スッキリした気持ちのやり場がなくなってしまった



ニッポンの常識が通用しない虹なのであった

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA