いまこの曲に夢中(^^♪

danekoは、毎日娘danekoを学校まで送る


行き返りで、1時間ちょっとの行程、

高速道路(モーターウェイ)も走る

ま、通行料はタダですけど。。。


なんでも高速道路を造ったお金はきっちり償還したので、

Free Way となったという、正直者の政府だ



どこぞの政府に見習ってもらいたい。。。



娘danekoを学校で降ろした帰り途、

運転しながら、いつも地元のFMを聴いていて、

毎日のようにかかる一曲がお気に入りです





Trey Songz   “Heart Attack”


いい声だな~

こういう響きの声を、倍音というのだろうな


あ、でも、キライな人は聴かずにスキップしてくださいねm(__)m


ところで、娘danekoは、

このビデオの女のヒトは、いったい美人なのか
と聞くが、

danekoにもわからない。。。

スタイルはいいけれど、顔のことは・・・


しかし、朝の8時頃から、

こんな重たいバラード系を流して喜んでるdanekoって。。。


まあまあ、隅々まで歌詞が聴き取れるわけでもないし、

いいんですが。。。。


聴き取れる中では、

In too deep, can’t think about giving it up


というところが一番好きかな~


ニッポンでは、めったにFMも洋楽も聴かなかったのですが、

この頃けっこう詳しくなってしまいました

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA