しろねこ、はちゃめちゃネコ漫画\(^o^)/

  しろねこは、日本にいる、

danekoの同居人が飼っている猫である


このブログでの登場人物?の中では、断トツの人気。。。

danekoがニュージーランドに来なければ、

このブログは立派な猫ブログになっていたであろう






お中元をねらうしろねこ

この時とばかりに、ハンター気取り♪


しかし、このあと同居人に蹴りを入れられ、

お中元奪取はならず



ならばと、



ううむ、このドアから出られれば・・・

たぶん、天国が待っている


だねこ: いやいや、ただの仕事場ですから・・・

それとお客さん、

シッポが意外とかっこ悪いですね






ちょっと、ワタシの人生って何よ


だねこ: いえいえ、そうはおっしゃいますが、

流した後ろ足が、なかなか優雅ですよ


(シッポがブチ切れ風でカッコ悪いのは、禁句であった。。)





フン、もういいのよ、どうせ。。。 お中元も天国もあきらめたワ

今晩もどうせ乾燥エサだしね





・・・な~んちゃって、しろねこはオスなのですが、

どうしても、女性っぽいイメージになってしまうのは、


やっぱり白いから(?_?)





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 今日はがんばりました~  ぽちくださいm(__)m

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA