大阪、ふたたび(^^♪

犯罪者は、犯罪を犯した場所に戻ってくるという。。。

danekoも、この街に戻ってきた


大阪・・・

思えばお盆のときは、英語の試験でお盆休み返上

辛かったけど、立ち食い蕎麦や、

シャンパンのおかげで楽しかったかも・・



今となっては、懐かしい

その後、IELTSの結果は、なかなかいいスコアをマーク


どのくらいって、え~っと、

イギリスとかの大学院に入れてもらえるくらい


もちろん、エジンバラとかケンブリッジとかは無理だろうけど

まあ、そこそこの大学院なら・・という感じ


。。。あっと、これはモノのたとえで、

danekoは別に大学院に行くつもりはないのです。

別の目的で受けたのだ



DSCF6688.jpg ハービス ENT6階からの眺め


梅田スカイビルがランドマークですね(^^)v


このエステフロアで、danekoが、足のマッサージをしてもらい、

爆睡しているうちに

秋の日は、とっぷりと暮れた



DSCF6689.jpg おお こんな立派なビルが・・・



DSCF6690.jpg こっちの写真のほうがいいかな~ (どっちも大してよくないよっ)

消去法ができずに、似たような画像を残す・・・



そして、北新地のカハラへ

すご~いカロリーのおご馳走を食べ、


終電の阪急電車に乗り、伊丹空港まで戻ってきた


明日の朝、東京へ移動しなければ

またマンションの片付けだよ~ん


と、どっこい。。。



DSCF6691.jpg なかなか快適な、空港のホテル

ぜんぜん期待していなかっただけに、

これで7200円はいいな~


空港ビルの3階がフロントです



しかも、朝、


DSCF6693.jpg 宿泊者は、この朝ごはんが300円


大阪は、不思議な街。。。


はい、カハラは明日アップします

関連記事

3 件のコメント

  • 大阪ではお疲れ様でした(^-^)/

    最終電車に間に合って良かったです。
    あの後、ホテルに帰ろうとしたら阪急百貨店の周りが工事中で迷路のようになっていましたΣ(゚д゚lll)
    JR大阪駅に負けずに再開発、頑張っているんでしょうか(^◇^;)

    カハラ…あのお肉がもう一切れでも多かったら、30分後にはお腹を押さえて冷や汗タラタラだったであろう霜降りに弱いノノノエルです(笑)

  • 合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!
    やりましたね。これでdaneko様はすっかり大阪のトリコになってしま
    われるのですね。寂しいです。僕、11月に行く大阪・・・やめました。
    だって怖いもん。

  • こちらこそ、ありがとうございました。ご指南なくてはあの日、たどり着けなかったかもしれません(^_^;)

    カハラは私の場合、お肉よりも他の料理の高カロリーなことに驚きました!

  • アルフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA