韓国のり食べ比べ(^。^)y-.。o○

年末年始のソウル旅行で、

韓国のりは、やはりお土産の大本命



もちろん、自分達も食べまくるので、

皆でいろいろ買って試してみた。


ホテルのある商業施設の地下に、

ちっちゃな食品スーパー(けっこう高級)があるのだが、

そこで2種類ほど買ってみる。


龍山のEマートで4種類ほど買ってみたりして、

ホテルのクラブ・ラウンジで朝ごはんのおかずにしていた


このあからさまな持ち込み行為に、

ラウンジのおねえさんたちは、

「あら~^^ ここの会社の海苔が一番有名なんですよ♪」


とか、


「私はここの海苔が一番好き」

などと、応えてくれるのであった


以前、バナナミルクを持ち込んだ時も、


「それそれ、私が一番好きなバナナミルクのブランドです」

と、食いついてきてくれた

(韓国人はバナナミルク大好き)







これだけ試食しました(^^)v


(なんと!画像がボケている)










オリブ油で焼いた海苔なので。。。


なので。。。







まちがいだらけ


わざとではないだろうに・・・

日本人向けなんだから、

きちんと確認してから商品化してもよさそうな・・・



このあたりの感覚が、韓国の謎である








しろねこは、

韓国海苔には興味ないらしい


遠巻きに見ているだけだった

関連記事

3 件のコメント

  • > 眉貼り付けないと。

    それが・・果敢にチャレンジしましたが、熱烈拒否されて、噛みキズだらけに・・

    凶暴だ~(^_^;)

  • そゆのすごい得意。
    「ねこの眉貼りメジャーリーグ」があれば、アメリカに渡ってたんまり稼ぐのだけど。

  • 瑞祢シェルダン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA