赤から鍋(^_^;)

冬のニュージーランドから帰国し、

体温調節がうまくいかないらしい娘daneko、


本日は赤から鍋を食べたいと言い出した




暑いぢゃないか







と、いうわけで、まずはキューリなど。


う。。ブレている





せせり。。


これもブレているなあ

まだ酔っていなかったはずなのに、なぜ



そう、こちらのお料理は、ひたすらジャンキー。


真夏に鍋など、店内はガラガラかと思いきや、

若者で、3分の2くらいは席が埋まっていた






オリジナルの鍋。

辛さは3倍を選ぶことにしています。


ここは、名古屋発のチェーン店だが、

いまでは全国主要都市に散見される


きっとどこの街にも、赤からジャンキーがいるのだろう





冷房の効いた店内で食べる鍋、


ジャンキーではあったが、

なかなか良いものだった。


具材では、油揚げと豚ばら肉が好き。


野菜をお替りしました

以前よりポーションが減っているような・・・


値上がりしていないけど、コスパは悪くなっていた


化学調味料バリバリなので、あとで喉が渇いて。。。


なので、スープは控え目に飲みましょう(ー_ー)!!

(と思いつつ、辛さの魅力に負け、

つい飲んでしまうdanekoたちであった)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA