2ドルの帽子はやっぱりね^^;

実は、ミルフォードに行く前の日、

danekoの2ドルの帽子は壊れていた






これです。



後ろのところが、




無残・・・・


やっぱりね

2ドルだものね






ソーイングキットをもらいました。


最後の1個だったそうで、ホテルのスタッフに、


You are very lucky!」  と言われた。


どこかで聞いたな、このセリフ


「部屋には置いてないの?」 と聞くと、


「これまでは置いてたんだけど、先月でやめたから、これが最後の1個です」


・・・なのだそうだ。なんだかね~




あ~あ、パソコンやろうと思ってたのに







しこしこお裁縫よ


(手元は写せない・・・)





ふう~

終わって泡でも飲もっと


ラウンジに降りてきました。


ところがこのDEUTZって泡、

酸味が強くて全くおいしくない


モエ・エ・シャンドンが6000円近くもするこの国、

なんとかドメスティックのおいしい泡を見つけなければ




ところで。。。




しろねこ しろねこ。。。(拡大はクリックを)


びよ~んと、伸びています。

なんだか幸せそうだなあ



danekoなしでも・・・・

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA