日本食は太る(p_-)

しかしdanekoもこの京都食べ歩きで、

カラダがめちゃ重くなった

体重測る趣味はないが、3キロくらい太ってたりして


ささ木さんは、

「イタリア料理はこ~んなアブラつかっとンで!」

と、コップ7分目くらいを指さしていたが、


danekoは日本食のほうが太るんでは

と疑っている


なぜって、カウンターとかでコースだと、

料理人が目の前にいるので

残せないではないか


ブロイラーのごとく、出されたら、全部食べちゃう

(それに意外とテンプラとかアブラものも出て来るし)


danekoの場合

イタリアンやフレンチは、お腹の具合とか、

「あ、これ、好みじゃない~」

って、勝手に残してるもんね


と、いうわけで、新説 日本食=太る 

を打ち出した2泊3日であった 






 

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA