daneko的、いつかはクラウンに(^_^;)

博多駅の博多口では、


こんなイベントをやっている



どっピンクのクラウン


いったいこれは・・・


お洒落なミドルエイジをターゲットにしてるというが、


誰が乗るのだろう(笑)

東京のような大都会ならまだしも、

福岡程度の都市では・・・



目立ちすぎて、悪い事できませんよ(^_^;)


いいのかな~?? このコンセプト。


若作りでカッコいい?オジサン

(多分モテたい気持ち満載)

&目立ちすぎるクルマ


だって、奥さんと乗りたいクルマだとは、

どうしても思えない。。。


けど、もしもオネーチャンを載せて走れば、

その被目撃率は、

シルバーグレーのクラウンの何十倍?


この矛盾を、

トヨタはどう解いたのだろうか


まさか、夫婦で仲良く乗るクルマですなんて、

言わせませんよ~(~_~メ)


関連記事

1 個のコメント

  • 瑞祢シェルダン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA