経営者に告ぐ(ー_ー)!!

danekoの住むシティには、

メジャーなスーパーが2件ある


Countdown  (地図にdanekoの住むメトロポリスも載っています)


そして New World

(こちらはワインの品ぞろえがすごい!)


これらがNZの大手スーパーの双璧だろう。


シティは家賃がメチャ高いので

大手スーパーといえども手狭な床面積(>_<)


意外と無いものも多く、

クルマを走らせ、ちょっとだけ市中心部を離れた店舗に行く方が

欲しいものが見つかりやすい






おお、美しいパプリカの季節。

こちらでは、カプシカンと呼びます




とと・・・





パン売り場の棚が空っぽ


こんなにも売り切れだなんて。。。

すわ閉店かと時計を見たが、まだ午後8時


午後10時の閉店まで、あと2時間もあるゾ


ダメじゃないか、こんなていたらくじゃ。。。


見れば、パンを買いたそうな客がウロウロしている・・・

彼らは困った挙句、近所のNew World に行くのだろうか


NZの人はトーストが大好き

特にシティは客数が多く、よく空のパン棚を見かけるけど、

バイヤーは何を考えているのだろうか(-_-メ)

経営者はこのパン棚を見てないのに違いない!

ああ、購買チャンスの損失


もったいないよ~~、他人事でも。

それにしても、うらやましい。


daneko有限公司も、こんなに売れるといいんだけど・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA