当たりと外れー初めて試すメニューにドキドキ・Burger Burger(^_^;)

burger burger 201803 curly potatos

う〜むむむ、

さっき家に帰り、ブログの写真をアップしようとしたが、

 

なんということか・・・

ワードプレスにエラーが出てしまう(@_@)

 

せっかく最近ファイバーにしたのに、

ちっとも速さを楽しめないではないか!?

 

と、思ってしばらくジタバタしていたら、

急にだいじょうぶになって、写真アップ完了。

 

少し前に行った、

Burger Burgerのお試しメニュー。

 

 

burger burger 201803 curly potatos

ベリーのシェイク。 8ドル。

シェイクはここの名物である。

 

マクドナルドとかと違って、

その場でちゃんと作っている、ミルクシェイク。

 

もちろん、チョコ味とかもあります(^^)v

 

そして手前はカーリー・フライ。 同じく8ドルだったかな。

クルクルしていて、かわいいフライドポテト。

 

口当たりが軽いので、

いくらでも食べれてしまうのだ(^_^;)

 

そして、もう一品は、

 

 

burger burger salad

キヌアのサラダ。 12ドルくらいだったかな。。

いろんなモノが入っています。

 

トマト、キヌア、ニンジン、ブロッコリ、

紫キャベツ、コスレタス、パセリ、

松の実、アーモンド、ワイルドライス黒・・・

 

こんなにいろいろ入っているのは嬉しかったけど、

お味が・・・何コレ(?_?)(?_?)

 

やっぱ、Burger Burgerにも、

地雷メニューが有るもんだ(ー_ー)!!

 

と、納得した一品。。。

ベジーのお客さんには評判なんでしょうか?

 

danekoなどにはわからない感覚である。

素材がバラバラ、そしてトマトがなぜか臭い。

 

ナッツもいつもと違い、アブラが酸化している。

こりゃもう、終わったサラダでした(T_T)

 

そしてこの後、同行者のハンバーガーは、

ものすごく塩辛かったらしい。

 

食べ歩きには、当たりも外れもある。

馴染みの店であっても、いつも美味しいとは限らない。

 

ましてや、

ふだん頼まないメニューを食べた時は、

 

自己責任(-_-)

の文字が頭に浮かぶ。

 

この日、イースターの中日で、

妙に空いた土曜日であった。

 

こんなに空いているBurger Burgerを初めて見た。

前のイースター初日の金曜日も、

 

「店を開けたんだけど誰も来なかったよ」

と、マネージャが苦笑いしていたほどだ。

 

No one came.

って、誇張かな?と思ったりしたけど、

 

じゃあ、サラダは前日の残りだったのか(@_@)

だから、美味しくなかったのか・・

 

結論。

連休中は、人気店に来てはいけない。

 

込んでいても座れないし、

空いていても、

前日の残った野菜とかが使われている(-_-;)

 

またひとつ、

外食の前に考えることが増えて、

 

ただ単にややこしくなった、

オークランド食べ歩き、あるあるなのであった・・

 

Burger Burger

3B York St, Newmarket, Auckland

 

【しろねこにも応援ぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

daneko、学習能力はネコ以下かしら(-_-メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA