新林の滝

「新林の滝」が2台、うちにやって来ました。

これ、扇風機にマイナスイオン発生の仕組みがついてます。



買うに至った理由は、

最近暑くて寝苦しいけれどエアコンで身体を冷やしたくなかったから。



なぜか、これをつけるとぐっすり眠れるという記事を読んだのです。

イヤシロチ(波動がとても良い場所)を作るらしい・・ホントか(?_?)


実際に弱で付けっ放しにして寝てみました。



エアコンほど涼しくはないけれど、風が心地よく、熱帯夜も我慢できそう。

朝方、日が昇ると部屋の温度も上がってくるので、汗をかきます。



でも今年から、夏はちゃんと汗をかこうと決めたのだ^^; がんばる。

 

詳しくはこちらを。



夜ご飯は、食べ仲間と近所にできたばかりのオステリアへ。

フツ~な印象でした。ワインの品揃えはあんまり趣味に合わなかったかな。



そのあと大手門の鳥次を空席待ちしながら、

今川のバイエルンでビールを一杯。



10時過ぎまで待って、やっと鳥次へ。



こんなに遅くから食べまくって、ワインも白・赤と飲みまくり、

閉店までがっつり食べました。



美味しいものは、いくらでもお腹に入って行くので恐ろしいと思いつつ・・

満足感いっぱいです^^



日付が変わってから、家にたどり着きました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA