地下鉄に乗って、SOHOへ♪

今日は、待ちに待った?四川料理

danekoの前世は四川省に在りと、

勝手に思い込んでいる



本当に、四川省に住んで、毎日担担麺を食べたい

黒胡麻と山椒がたっぷり効いた、黒っぽい担担麺


そして、パンダと昼寝し、

たまにはシャンパンなんぞも飲むけど

ふだんはお腹の出た上半身裸のおじさんたちに囲まれ、

(四川省にはこんな人が多い)

オープンカフェならぬ、屋外喫茶でトランプなどして過ごす。



という、妙にバランスの悪い夢ではある^^;



なんて言ってないで、待ち合わせ場所へ急ぎます・・・



007+1_20110512002616.jpg  とうわくせん??

なんて、読むわけではないが、


008+1_20110512002615.jpg  新しい、地下鉄路線 ぴっかぴか



009+1_20110512002615.jpg
  あまり人は多くない

多いのは通勤時間帯だけなのであろうか・・・


そして、



011+1_20110512002614.jpg  やって来た、ランカイフォン

香港の夜の繁華街




012+1_20110512002614.jpg  このネオンサインはやたら目立つ

COACHですね・・・



013+1_20110512002613.jpg  エスカレーターを登っています.

カメラがあって、うれし~




014+1_20110512002751.jpg 大仏


じゃないんですけどね、

字が似てるだけ

謎めいたエントランスに、前世四川人の血が騒ぐ


写真だらけになったので、お料理は次回に(^_^;)

関連記事

1 個のコメント

  • 瑞祢シェルダン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA