五右衛門のパスタで、打ち合わせ!(^^)!

友人と、ちょっと仕事がらみの打ち合わせがあり、

お互い時間が無くって、ここ



001_20110619232546.jpg

懐かしい。。  1976年創業だって


daneko、学生時代は渋谷店に一生懸命通っていた


和風パスタって、まだちょっと珍しかったし、


箸で食べれるのも、面白かった


いまは、あまり時間が無い時に、

とにかく、

大きく外れないモノ相手が女性ならパスタ


ってなカテゴリーで使っています


時は流れ、五右衛門の位置づけも変化したけれど、

まだ健在っていうのがすごいなあ


  002_20110619232546.jpg たらこと生アサリと湯葉の京風だし仕立て


だいたいいつも、

メニューを見て迷いに迷った末、

これしか食べない。。。



友人との話題は、最近の留学事情に移った。

最近の若者は、フィリピンインドネシアなどに

英語留学するのだという。。。


理由は、滞在費が安いから


内向きになった」などと批判されていた若者たち

お財布が凹んでいただけかもしれません($・・)/~~~

関連記事

3 件のコメント

  • 最近ネットでディチェコのパスタがめちゃ安。
    送料込みで500g160円代で買えます。
    わけの判らぬ国産強力粉スパゲティよりも安い。

    それを最初だけグラグラ、後は余熱のエコ調理してます。
    もう最近めっきり主婦してます。だから女性にお茶入
    れてもらっただけで目がハートになってしまいます。
    今日は水筒に紅茶入れて置いたのに、家に忘れてき
    てブルー。

    あ。営業メール先教えてもらってませんが、穏やかな拒絶?

  • あるある!!
    水筒にお茶入れて、忘れて来ちゃうの(^_^;)

    家帰って、大切に淹れた自分をほめつつ飲みましょう♪

    営業メール先、倶楽部のリストから、シェルダンさんのメールに送ります。

  • 瑞祢シェルダン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA