わ~い♪ Money is back(^_^)v

 おカネが、戻ってきた


娘danekoの前の学校に一年分全納した、あのおカネが。。。


いや、実をいうと、

娘danekoから、戻って来たらしいとは聞いていたのだが、

なにしろ彼女の口座に返金だったので、

danekoはその確かな証拠を見ることができなかったのだ


ホントはdanekoの口座にバックしてもらいたかったが、

あちら(学校)サイドから届いたレターによると、

danekoがNZの教育事情を知らずして、

楽し~く勉強していた娘danekoをたぶらかし、

転校を強要したことになっていた

(んなわけないよ~ん)


転校は、娘danekoの100%意志だったのだから。。。

しかし、ただならぬ空気を悟ったdanekoは、

返金口座に娘danekoの口座を書かせた


だって、

悪モノの母親の口座に、

学校も、もしかしたら入金をためらうかもしれないもんね(~_~;)


そんな深謀遠慮が実ったのか、

おカネは無事、年間の半分ほど戻ってきた


よかった~

希望は4分の3だったんだけど、

ゼロと5割じゃ大違い


20110702_143359.jpg  とりあえず、ホクホクのdaneko、

右の電光掲示板は、

ラグビーワールドカップへの、カウントダウンです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA