薄毛の多い国のヒミツ(~_~)

本題に入る前に、

昨日のブログについて、コメントをいただいたのだが、

なぜ、アダルトビデオ? と、いうことでした

アダルトDVDといわなければ、今はいけないのかもしれない

しかし、これにはちょっとだけ、わけがある


danekoの散らかった部屋のイメージとは。。。

誘拐や変態などで捕まった人間の部屋が、ニュースになっていて、

かならず、散らかっている、ものすごく・・・


どうやら、「すっきり片付いた犯罪者の部屋」というのは、

この世に存在しないような。。。

もし 「ハイハイ(^^)/ 私犯罪者だけど、部屋、キレイあるよ♪

というひとがいたら、ぜひお部屋拝見させていただきたいものだ


そう、そして、たいていアダルトビデオが散乱していると報道があって、

(メディアはアダルトDVDって言わないのかなあ)


danekoのイメージの中では、

汚い部屋、空きペットボトル、ポテチの袋、アダルトビデオ・・・

というのはセットになっているのです



で、今日の話題ですが、

薄毛。。。

で、面白いニュースを見つけた


記事はもうリンク切れになっているので見れないけど、

うう~む、やはり、

西洋系ガイジンに、そのテの人が多いと感じてはいたが、

ここにはっきりと、数値化されてしまったわけだ


ヨーロッパ>北米  というのもおもしろい。

アメリカ人のほうが、ストレス少ないのかな


わがニッポン、アジア系ではトップ(@_@)

やばいですね、ちょっと。。。

おとうさんたちのストレスを、減らしてあげなければ


新生野田内閣は、大増税内閣だろうから、期待できないしなあ(-_-;)

関連記事

1 個のコメント

  • 私の人生から学んだ拙いながら、女性に関する三つの法則があります。

    ①姉妹の場合、二番目が可愛い(三姉妹でもそう)。
    ②料理が得意な女性は掃除が苦手。掃除が得意な女性は料理が苦手。
    ③自主規制(笑)

    てな感じ。

  • 瑞祢シェルダン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA