映画が見られない(>_<)

この日、danekoは娘danekoにたのまれ、

一緒に映画を見に行った


「華麗なるギャツビー」である。














もともとのは、これですね




1974年版

イメージビデオだが、それがまたイイ感じ


金持ち~!!って雰囲気がこちらの方が出ているゾ


しかしdaneko、結論から言うと、

このディカプリオ版を見ることなく、劇場を出てしまった


それは、予告編の最中に、

音があまりにも大きく(最後尾の席だったのに?)

耳をふさがずにはいられず


にもまして、アタマがおかしくなりそうな、

耐えられない騒音に外に出てしまったからだ


娘danekoも音が大き過ぎると言って一緒に出たが・・


このとき、このあとの顛末で、


映画は完全にコントロールされていることを

思い知ることとなった


(続く・・眠いので)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA