東京の画像たち(^^♪

先週の東京で、

一生懸命撮ったのに、ブログに載せてない画像たち発見!

ちょっと載せてみました


東京9・18 003+1 ウェスティンのエグゼクティブ・ラウンジ

って、別にふつうのラウンジです

朝食がタダで食べられますね






東京9・18 001+1 朝食は・・・ブッフェだが、

ホットディッシュが減っていた

ウェスティンも、ガイジン客が戻らないのだろう


以前はガイジンだらけだったのに、

いまは日本人の姿ばかり、

雰囲気一変しました



東京9・18 004+1 異論のある人もいるだろうが、

お部屋にヨガマットを持ってきてくれるのが、

danekoの一流ホテルの条件


ホント、なかなか無いんですよ

ここは、予約するとようこそメールをくれるのだが

それに「なんでもリクエストがあればどうぞ

と書いてあったので、ヨガマットをリクエスト

以前のように」と書き添えるのを忘れない。

そうすれば、

「当ホテルは客室用のヨガマットはご用意が無く、ジムでお使いいただけます」

などと云われずに済む


こういうう業界も、前例には弱いのだ(-_-)/




夜、渋谷西武の、ヴィノス・やまざきで泡を

ここのバーカウンター、使えます

泡自体は安物でしたが、

このレバーペーストはお替りしたいくらいだった




東京9・18 006+1 帰りは、羽田空港で、やはりこのドアから・・・

なんか、いちいちスノッブな気がしないでもないのだが、

ここは、本当に空いている


そして、係員がやたらと丁寧

言葉遣いも、態度も全く他のカウンターと違うのだ


手荷物検査のとき、リモワも自分でよっこらしょって、

持ち上げなくてもやってくれるので楽


と、いうわけで、いろいろ、楽しかったな~

って、本当はマンションのお片付けに行ったんだけど

関連記事

1 個のコメント

  • danekoさん、ANAダイヤモンドメンバーなんですね。羨ましい~。
    年間10万マイルって、どうやったら貯まるのかな~。
    私には夢の夢ですが・・・

  • Poco へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA