パソコン壊れて、ネコマンガ(+_+)

がんばって仕事していたら、



突然。。。




こわれました









  脱落した、シフトキー、

修理に出せば、と思ったりもしたのだが、


そこへ、ひさびさに、しろねこ登場




  何いってんのよ、もう4~5年は経ってるでしょ

(ネコのふてぶてしさは、こういうセリフの時使えるな~♪)



しかも、このパソコン、型落ちで安く買ったのがアダ、




  アンタ、いまどきワード2003なんか、

ネコでも使ってないわヨ 




ワード2003。。。

そう、ひと様のワードファイルが受け取れない

使えぬパソコンなのであった






  そういえば、あのMacbook Pro、どうしたのよ??



はい。。danekoには

使いこなせないことが、判明いたしました


Apple OnlineでIT担当大臣に買ってもらったけど、

danekoには、過ぎたオモチャであった


その後を引き継いだ、娘danekoも挫折

Macはいま、ニュージーランドでお休み中


また買わなくっちゃ。。。パソコン。

もう年々、IT関係費用は膨らむ一方だ


これは誰かのワナではないのか。。。


(自分だろ。。って(^_^;)

関連記事

1 個のコメント

  • ワード2003ということはOSはXP。サポート終了してますよ。
    もしネットにつながってたら大変です。買い換えてください。
    ウインドウズ8のタブレットマシンが出てるし。

  • アルフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA