俺の割烹

よくも悪くも話題の、

「俺の」レストラン。


福岡にも「俺の割烹」ができたと聞いてはいたのだが、

 



こんなに美味しいとは思わなかった

お刺身が新鮮









伊勢エビは、グループにひとつだというが、


会の主催者がおススメ料理のコースで予約していたため、

2匹やって来た






とはいえ、

danekoは伊勢海老興味なし


天ぷらならなおさら。。。






牛ロースのおろし和え、ゆず胡椒風味


これはまあ、ふつうかな。。。






伊勢エビのグラタン。


こんなものはどうだっていいが、






すき焼き








これはこれは、danekoひとりで完食できそう



そして、一行11名ほど、


満足して俺の割烹をあとにした。


秀逸だったのは、お刺身とすき焼き

しかし、これは午後4時と早い時間帯に、

1週間くらい前に予約し、一人当たり予算を決めて注文していた。


そのあと、行った知人の料理の写真は、

全くの別物だった


刺身はもう、盛り合わせでなく、すき焼きも牛ロースも無くなっていた

俺の割烹、

早い時間に行かなくてはならぬ





2時間制限がどうかと思っていたが、

実際には1時間半くらいで十分であった。


タバコ吸う人は、外で吸うのでゆっくりはできない[emoji:v-40]


もう一度行って、真価を確かめなければ・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA