daneko、骨折していた(~_~;)

本日、


骨折していたことがわかったdaneko

場所は、左足の薬指。


原因は、あげぞこ、じゃなかった厚底サンダル


足囲りが微妙に余っていたので、

メトロポリスのエレベーターホールでグキったのだった



実は、それは2か月以上前にニュージーランドで起きたこと


今頃になって。。。


といのも、テキトーにテーピングしてりゃ治るだろうと、

病院行きを先延ばしにしていたのだが、

なかなか完治せず、とうとう今日、

近所のクリニックへ行ってみたところ、


画像診断で骨折とわかったのだった






で、ただいま治療中…

湿布とテーピングのみですが。。。

こんなにほっといて、治るのだろうか(~_~;)

関連記事

3 件のコメント

  • とにかくお大事にしてね(;O;)
    大変だったね。と言うより、一緒に行った京都ではかなり歩いたし…調子悪かったでしょう。
    素敵な浴衣を着る頃には良くなっていますように(^o^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA