ひと足お先に年末モード・帰国しました~(@^^)/~~~

昨日は、帰国前日。

ブログをアップできなかった。

 

いつもの悪いクセで

帰国直前にたくさんの用事を入れてしまったからである。。

 

パッキングも難航した(T_T)

 

おみやげのワインやチョコレートを包むプチプチが足らず

昼間に買いに行かなかったことを後悔した。。

 

空港行くのも大渋滞にハマり

シティから1時間半もかかってしまった。

 

が、なんとか搭乗(^_^;)

 

成田に向かう機内で

 

エアニュージーの機内で週刊文春

週刊文春を読みながら

ニュージーランドのシャルドネを(^o^)

 

しばらくdeanekoは日本ですが

ネタがまだまだ残っているので、

 

しばらくオークランド食べまくりレポート

続けていきますね~

 

それにしても・・

一度くらい

ニュージーランドのクリスマスを

味わってみたいものだ(-_-;)

 

【しろねこ~帰るよ~♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フフフ。。

おみやげは高級ハニーでね(^^)v

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA