あの牛丼屋さん、BACCA 閉店か?

今日、クイーンストリートから

アルバートストリートに抜ける途中。

んんんんん?

 

これは、お店がなくなったしるし。。。

看板は、

 

まだ有るゾ。。

でも、もう中をのぞくと

ほとんど空っぽ(T_T)

BACCA
115 Queen St, Auckland

2013年10月オープン

オークランド初の、牛丼専門店と聞いていた。

美味しいというウワサも聞いた。

そうでもないというウワサも聞いた。


好きだという人もいた。

自分の好みとチョット違うという人もいた。

やはり日本人だと

牛丼には吉野家、松屋、すき家・・

それぞれに派があるのであろうか(?_?)

キウィや他のアジア人の

ウケはどうだったのだろう・・

それから約2年半.

このスワンソン・ストリートから

BACCA は消えていた。

もしかしたら、移転かな?

と、娘danekoはつぶやいたけど、

移転に関する張り紙は

一切貼っていなかったので

わからない。。。

danekoは・・・

実は牛丼というものの

美味しさがよくわからない。

よって評価もできないし

食べることもほとんど無いので、

担当外ということで、お手上げ

お恥ずかしながら

BACCAは未訪問のままだった。

でも、このストリート界隈

今寂しいです(T_T)(T_T)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA