ニュージーランド食べ歩き!何でも半額になるお得なクーポンでレストランに行こう!

restaurant hub 201811 50%off

Restaurant Hub
というところから、メールが来る。

オフピークの時間帯に、対象のレストランを予約すると、

すべてのフードが半額になる(@_@)

その手数料は、10ドル/テーブルだそうな。

なんと魅力的なオファー。。。

 

restaurant hub 201811 deal

記事の最後にリンクを載せていますよ(^_-)

ご興味ある方は、クリックして、

Restaurant Hub のサイトに行ってみてね♬


予約は、2〜8名までOK。

ふうん、おひとりさまではダメなんですね。。。


そして、サイトを見るとわかるのだけど、

「オフピーク」と言ってるだけあって、

・早めのディナー(午後6時前)
・遅めのランチ

などが多い。ま、そうでしょうね。。


すると・・

マトモに働いてるオフィスワーカーなどにはちょっと厳しいか。


そして、やはり、週末よりも空いている平日中心。

オークランドのレストランもこの不況である。

考えてみて、激ヒマよりはお客のいる店内がいいと、

そういう判断なのであろうか。。。


50%オフは、フードのみ。

ドリンクには適用されない。


外食のフードの原価は30%ほどだと言う。

(もちろんこれは業界の平均であって店によって違う)

実はファイン・ダイニングほど、原価がかかって儲からないとか・・


で、店はドリンクで儲けようって思ってるかもしれないけど、

どっこい、

こういうタイプのクーポン客はドリンクなんてそう頼まないのだ(ー_ー)!!


やっぱ、空いてるテーブルを埋めるのが狙いでしょうねえ。


え?
どうせロクでもない店ばっかり出てるんだろうって(?_?)

ハイ、danekoも最初そう思ってました。

ほんの一例が、こちら。

 

restaurant hub 201811 50%off

Restaurant Hub Early Bird Deal はこちらから♪

うおおお〜っと(@_@)

あのBuduzziも出ている!

オークランド食べ歩き・ビートルートのパスタが最高!Baduzzi


あのバズッチのパスタが半額になるなんて、

ホントだったら相当嬉しいゾ(^o^)


それに、ジラフ=Giraff、こちらは、

お皿や調理器具でも知られる超有名シェフ、

Simon Gault のレストランだ。


まあ、どうせ行ったって本人はいないだろうけど、

フード半額なら行ってみたいね♪


その他、パーネルの Non Solo Pizzaとか、

Gusto in Ponsonby も出てた。

Art Wok は今年、Metro Top 50は逃したけど、

ノースの人気チャイニーズ・フュージョンですね。

いやいやいや、これは楽しみ。

おヒマな皆さん、

行ってみたかったあのレストランに行くチャンスです!


danekoもオフピーク、というよりおヒマなので、

幾つかのぞいてみようと思っています(^^)v(^^)v


【しろねこにもちょいとポチを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

チョット、テーブルの下でいいから連れてって(^q^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA